| |草加エリアの賃貸物件 | センチュリー21草加市民ハウジング |

TEL:0120-830-021

【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日

東武伊勢崎・大師線 谷塚駅 徒歩13分【2LDK】

ファイル 369-1.jpg

草加市氷川町にある、賃貸アパートになります。
地上2階建の1階部分で角部屋!

ファイル 369-2.jpg

築年数も浅く、外装も内装も綺麗でオシャレな造りになっております☆
人気のあるカウンターキッチンでお料理も楽しくなる♪

ファイル 369-3.jpg

ご家族の方でも安心な大容量の収納も完備!
他にも浴室乾燥機、TV付きドアホン、テラス、専用庭など…
あると嬉しい機能が盛りだくさんです♪

詳細はこちらからご覧ください。

ここが八潮?!

こんにちは!

喜多です!

梅雨入りし、急に寒くなってきましたね・・(+_+)
風邪を引きやすい季節だと思うので気を付けたいトコロです!

さて・・近場のカフェ巡りにハマっている私ですが
またもやワンコ同伴OKのおしゃれなカフェを見つけてしまいました!!( `ー´)ノ

cafe walnat (カフェ ウォルナット)

ファイル 368-1.jpg

おしゃれな店内♪

ファイル 368-2.jpg

ファイル 368-3.jpg

メニューはサンドウィッチやスイーツの軽食がメインです♪

ファイル 368-4.jpg

本が沢山置いてあり、一人で暇つぶしに寄ってみるには
最適なカフェです♪♪

ペットは本当はテラス席のみだったのですが、
オーナーさんのご厚意で特別に中に入れてもらえました( ;∀;)

ファイル 368-5.jpg

オーナーさんの愛猫がたまにお店にいることもあるそうです♪

八潮駅からすぐ近く!
お近くの方はぜひ行ってみてください♪


***

cafe walnut
埼玉県八潮市大字大瀬5-10-12
048-951-1095

Copyright soka shimin Housing All Rights Reserved.