| |草加エリアの賃貸物件 | センチュリー21草加市民ハウジング |

TEL:0120-830-021

【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日

近場でキャンプ★

こんにちわ、工藤です!

学校や幼稚園は春休みで、親としては毎日毎日大変ですよね。
どこかいきたい~!と毎日言われますね・・・。

子供にも息抜きは大切!!ということで、先日春休み中の子供たちとキャンプに行ってきました!
ですが、母と子のみなので、なかなか遠出はできないので、
千葉県野田市にある、清水公園へ行ってきました!

近いと思いましたよね?笑
そうです。車で草加市からは片道1時間くらいで着きます。
テントではなく、公園のキャンプ場にあるバンガローで
子供は子供、親は親で2棟レンタルし、泊まりました。

ファイル 316-1.jpg
ファイル 316-2.jpg

お花見もできるし、釣り堀もあるし、アスレチックもあるので
子供たちは大喜びでした。
ファイル 316-3.jpg

バーベキューは、ホットプレートで自由に焼かせて
「バーベキュー風」に!!
ファイル 316-4.jpg

なんと、この企画2年目なんです!笑
遠出はちょっと無理だけど、子供たちと旅行をと考えている方、
清水公園はいかがでしょう。
桜はライトアップされているので、お花見にもオススメです♪

【女性限定】ペット可の新築物件!!

東武スカイツリーライン 谷塚駅 徒歩9分

【ビーナスコートⅢ】

ファイル 314-1.jpg

2018年5月新築のきれいなお部屋!!
ファイル 314-2.jpg

家電5点セット(テレビ、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、ロールスクリーン) 付き!!!
ファイル 314-3.jpg
ファイル 314-4.jpg
ファイル 314-5.jpg


詳しくはこちら♪

【オール電化】八潮市

つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩圏内

【カーサグランデ南川崎】

ファイル 313-1.jpg

人気のカウンターキッチン付きのファミリータイプの2LDK!
オール電化で経済的な物件となっております!!

詳細はこちら

Copyright soka shimin Housing All Rights Reserved.