| |草加エリアの賃貸物件 | センチュリー21草加市民ハウジング |

TEL:0120-830-021

【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日

見沼代親水公園駅徒歩9分!2LDK!!

【キャンベル】

ファイル 261-2.jpg

ファミリーもゆったりと生活していただける2LDK。
ファイル 261-1.jpg

明るいリビングで笑顔があふれます!!
ファイル 261-3.jpg

くわしくはこちらをご覧下さい。

DIY日和♪

こんにちわ、工藤です。

だんだんと花粉とともに春に近づいてきていますね。
あたたかくなってくると、やりたくなってしまうのがDIY。
簡単なDIYが好きなんです。

いつもお決まりで作っているのが2×4の木材を利用した棚や机。
ホームセンターで安く手に入るので気軽にできますよ!
ファイル 262-1.jpg
色も自分で好きな色を塗ります。
ファイル 262-2.jpg
WAXで簡単にスポンジやタオルで塗れちゃうんです!!
ヘラとかいらないので、子供でも簡単に汚さずにできますよ♪

今まで作ったものは、洗濯機の上の棚。(タオルラック付き)
ファイル 262-3.jpg
あと、玄関のスケボーラック。
ファイル 262-4.jpg

いつも、LABRICOというこちらのパーツを購入し、木材の支柱を簡単に立てています。
ファイル 262-5.jpg
突っ張り棒のような仕組みなので、賃貸にお住いでも穴をあけたりせずに釘を打ったりできるので、
DIYを気軽に楽しむことができてオススメです♪

昨日調達してきた木材で、息子がサンタさんにもらった「ドラゴンボール全巻」と、
私が息子にあげた「スラムダンク全巻」を収納する本棚を作成予定です。

続きは、また次回書かせていただきますね!

Copyright soka shimin Housing All Rights Reserved.